観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界遺産アフリカのサバンナにもトイレ&ごみ箱が!

<<   作成日時 : 2014/03/03 15:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ケニアのアンボセリ・マサイマラ・ナクルの三か所の国立公園を回ってきました。  地平線が丸いとはこう言う場所で使う言葉なのでしょう。   
画像

動物の数も半端ではありません。  草食動物から肉食まで「なんでわざわざアフリカまで、動物園に行けばいいじゃん!」と笑っていた友人に見せてやりたい本物の威力
画像

画像

猛獣と自然しかないはずの国立公園の中に、「車から降りてよい」場所があるのです。  それがこの写真「トイレ」です。   アンボセリとマサイマラの二か所の様子をお届けします。  どうぞ鎌倉の行政さんも参考にしてください。
画像
     
画像

こんなサバンナの片隅に用意されたトイレは旅人にとって地獄で仏と言うものです。
画像

平原が見渡せる小高い丘に動物よけの金網を施したごみ箱がありました。
画像

サバンナの片隅に設けられた粗末なトイレでも、用を足す者にとってはオアシスです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界遺産アフリカのサバンナにもトイレ&ごみ箱が! 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる