観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事に変身!  海蔵寺の公衆便所

<<   作成日時 : 2011/12/16 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

しばらく、海蔵寺の公衆トイレをのぞいてみませんでしたら、見事に変身!    これなら世界遺産の候補者に相応しいトイレです。   ウオッシュレットでもついたら最高なんですが!(稚内周辺の観光地は既存です)
画像

男子トイレにも、幼児の椅子まで完備していました。  毎日二回の手入れで気持ち良く用が足せる
清潔さを保っています。   いつも鎌倉市に要求ばかりしていましたが、この分では、名勝ごとの
トイレがよくなっていると思っております。  今後も頑張って遠来の客を持て成してください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事に変身!  海蔵寺の公衆便所 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる