観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽浄土のようなプリトビッツェ湖群国立公園の自然が汚れないのはなぜ?

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゴミを持って帰れ」とは何処にも書いてありません。   と言うより、少し歩くと必ず環境になじむゴミ箱があります。
画像

画像

非常に広い公園内を縦横に木道が張り巡らされ、健脚者に合うコース・老人でも歩けるコースと多くのコースが用意され、随所にベンチやゴミ箱が備わっています。
画像

最後に皆さんが集まってくる場所には、こんなに大きなゴミ箱が用意され、分別収集をすすめています。
施設や観光サービスの話になると予算がないととかたずけられますが、日本有数の高給を取る職員さんや
市民から見て信じられない退職金を市内企業並みに是正すれば、十分捻出して遠来の客をもてなせるはずですが如何なものでしょうか?   トイレなんて綺麗で便利なら、有料だって喜ばれます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極楽浄土のようなプリトビッツェ湖群国立公園の自然が汚れないのはなぜ? 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる