観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺跡エフェソスにみるローマ時代のトイレと、今使えるゴミ箱。 候補地「鎌倉どうする!」

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上下水道が2000年前に完備していたなんて考えられますか?  このトイレは談笑の場だったのでしょうか?
公衆で使うべき設備がこの時代からあったなんて凄いことですね。
画像

観光の方々には「ゴミを持ち帰れ」なんて言いませんよ。  史跡のあちこちに目立たぬようにゴミ箱が置かれています。
画像

ほら。あのカッパドコアにだってこの通り。  臨時に夕日を見る荒野には移動式のトイレとゴミ箱があります。 鎌倉の行政担当の方々もこうした現場に感化されて下さいな。
画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺跡エフェソスにみるローマ時代のトイレと、今使えるゴミ箱。 候補地「鎌倉どうする!」 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる