観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS グァムで見たゴミ箱とトイレ やはり必要なものは必要!

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴミ箱はドラム缶だって十分だと言う証明です。  かっこ良いに越した事はありませんが
ここ、グァム島では多くの浜辺や駐車場に「TRASH」と書かれたドラム缶やロータリーやライオンズクラブの奉仕によるゴミ箱ドラム缶が
画像

豊富にありましす。 鎌倉の○○倶楽部さんも、世界からおいでになるお客様のために一肌脱いでくれませんか?  お金をかけずとも立派に役立っています。 問題は維持管理ですね
やはり来客数に応じた清掃頻度が大切なことは間違いありません。
画像

 それにしても何処の名勝にも (グァムなんて申し訳ないが、たいした観光資源はないのにこの通りです)  トイレは人の集まるところに必ず用意され、それが綺麗に保たれペーパーも用意されているのですから感動ものです。 「ゴミ箱があるから回りが汚れる」と何かに書いてありましたが、それは手入れをしないからでしょ?  ゴミ箱まで持ってくる良心を生かしてください。 一杯になっていなければ、必ず箱の中に入れてくれると思いますが、いかがですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グァムで見たゴミ箱とトイレ やはり必要なものは必要! 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる