観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪路悪路の山奥でトイレとゴミ箱に出あう・・・感激!

<<   作成日時 : 2007/11/03 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人がわざわざトイレとゴミ箱を取材してきてくれました。 カナダやアメリカでは「だれが、いつ整備に来るのだろう?」と疑うような山奥にもこうした設備があります。  人間が普通に行ける場所には絶対に必要なものなのです。 観光地鎌倉のお役所さんには是非見て来て頂きたいものです。  海外視察も裏の裏まで観察してください。
画像

画像


「撮影場所はアラスカの Wrangell-Saint Elias National Park の
McCarthy に向かう山の中の未舗装の悪路の脇にありました。
その場所はビジターセンターで車はRVかと訊かれ、フルサイズの
SUVと答えたら、それならいけますよとの悪路です。
トイレのある場所は幾分整地され、近く(トイレと一緒に写せる近さ)に
ゴミ箱がありました。このような辺鄙なところですが、トイレは
男女別になっており、中は清潔でかつ車椅子で使用できるように
なっていました。」   と報告をもらいました。   「ゴミは持って帰りましょう」それは観光地
鎌倉で言うせりふではありません。  お客さんを大切にしましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪路悪路の山奥でトイレとゴミ箱に出あう・・・感激! 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる