観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般職員給与減額騒ぎの徳島県でさえ! お客様を大切に!

<<   作成日時 : 2007/09/23 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

阿波は鳴門海峡を望む渦潮の道で見たゴミ箱事情です。  入場料を取る橋の設備にトイレやゴミ箱が完備しているのは当然ですが、一般観光客が通る歩道や公園の様子をお伝えしましょう。
画像

歩道脇にもこの通りゴミ箱か完備し、街の美化に活躍しています。
画像

鳴門海峡を一望するこの公園にはゴミ箱や灰皿が十分に配置されていますから、吸殻の散らかる、どこやらの観光地とは大違い!   公徳心があったとしても舞台装置が無くては守りきれないこともあるのです。  遠来の客を呼ぼうと言う『世界遺産立候補 鎌倉』です。  いま発生したゴミを 「ごみは家まで持って帰りましょう」のキャンペーンでやり過ごすのは如何なものでしょう?
財政の苦しい徳島でさえ、観光客をもてなしているのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 徳島県 】について最新のブログの口コミをまとめると
徳島県に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/09/27 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般職員給与減額騒ぎの徳島県でさえ! お客様を大切に! 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる