観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉宮の最新トイレが春分の日、稼動開始

<<   作成日時 : 2007/03/21 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鎌倉宮(大塔宮)の市が管轄するトイレが春分の日から使用できるようになりました。
機能的で清潔感のあるトイレなので詳細にご報告いたします。  なんと言っても使用する方々の良識が綺麗に保つ第一の手段ですが、使用頻度の多い観光地では、やはりメンテナンスの良さが問題です。   
費用が掛るのは目に見えていますから「利用者の費用負担」を強いたとしても、頻度の高いメンテナンスで快適な時を過せるようにできないものでしょうか。
快適さに費用を払うのは当然の事と受け入れる時代が来ています。 ヨーロッパ諸国では当然の事として実施しています。
画像

このマークは身障者用だけではなく、幼児を連れた方、妊婦や病気の方など多目的に利用できる印です。
画像

内部の写真を添えて置きますのでご覧下さい。  男子トイレにまで幼児用の便座が用意されていました。  いつまで綺麗に保てるでしょう、皆さんのご協力をお願いしますね。
鎌倉も世界の観光都市に仲間入りできるよう頑張っています。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉宮の最新トイレが春分の日、稼動開始 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる