観光かまくら トイレとゴミ事情

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに便利に出来ています(多目的用途トイレ)

<<   作成日時 : 2007/03/15 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「観光名所に、子供が使えるトイレがありませんか?」と質問を受けました。 関係機関に問い合わせましたところ八幡宮その他にある「多目的用途トイレ」と言うのがこれに当たる事を知りました。 
画像
 わたしは身障者専用とばかり理解しておりましたが、子供さんを含め色々な方に対応できるように出来ていることを知りました。  内部写真を撮ることが出来ましたのでお知らせいたします。 勿論ご存知の方も居られたとは思いますが、なかなか内部も覗き難いので参考にしてください。
画像
画像

鎌倉宮の新しいトイレも、もう直ぐ竣工です。  鎌倉の名勝の設備も着々と手入れされていますので新しい映像をお届けしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに便利に出来ています(多目的用途トイレ) 観光かまくら トイレとゴミ事情 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる